ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


はい、どうみてもロードストーンの方がメインになってます・・
もうブログは稀に書くリアル記事のみにしようか悩んでます

向こうもこっちもネタを考えるほど余裕がなくて!!w

回り込み解除


あの大地震から今日で一年になりますね

現在も行方不明者は大勢いて
東北の方々は当たり前の日常を送れない人々がたくさん居る

東日本大震災
ずっと忘れない事でしょう

私は東京ですが復旧、応援してます!
頑張れ東日本!!

犠牲になられた方々 
ご遺族の方々に謹んでお悔み申し上げると共に
ご冥福を申し上げます。

被災地が早く復興するよう祈ってます・・。


この記事を読んだ方は
黙祷してからお帰りください

回り込み解除


久々にチコパフェを食べて・・
038.jpg

ふと思いついたのが
チコ作成

去年はクッキーだったので
今年はチコ

でもどんなチコにしよう?

うーん

(゜0゜;ハッ

・・・


じゃーん

009_20120212185616.jpg

デコペンで描いてみたけど
難しい・・修正できないから失敗しちゃったのもあるけど・・

楽しかったからよし!

010_20120212185616.jpg

(・ω・)

011_20120212185616.jpg

今日は友チコ用に何個か買いに行ってきたけど
すごい人だったなぁ~

改めて思うと
チコは手作りって感じがしないのよね

溶かして固めるだけ・・(゜-゜;)

クッキーの方が手作り感があるかなって
でもバレンタインだものね

回り込み解除

005_20120122171120.jpg


さて、ここはどこでしょう

わかるわけないですよね

ちょっとお友達に誘われて朝の朝食
007_20120122171120.jpg

銀鮭のカマ

008_20120122171120.jpg

若鶏の南場


なんといっても
ここのご飯がすっご
美味しい

普段、小食な私がご飯おかわりするほど

ご飯のかたさが丁度いいのよね
逆にやわらかいのは好きじゃないの

うーん、美味しかった


食べ終えた後は友達の家にてウフフ会話

雨も降ってるし、お出かけはやーよ

お昼にはドトールで食事して帰宅
012_20120122171153.jpg


どうしてドトールにしたかというと・・

011_20120122171119.jpg

じゃーん

これが目についたのさっ
見るからに美味しそうではないですか

さっそく二人で注文

010_20120122171119.jpg

お友達は何故かいつものエビのミラノサンド・・

009_20120122171119.jpg

ホットで美味しかったなぁ・・野菜ゴロゴロ

久々にコーヒーも飲んで大人気分
でも苦い

そういえば
もうすぐバレンタインですが、どうしようかな(゜-゜;)

回り込み解除

初詣は原宿の明治神宮へ行ってきたよ
有名場所でもあり、並ぶのは覚悟してたけど
ここまで多いとは・・元旦でもないのに

004_20120104174946.jpg

はてさて・・何時間待たされるかしら・・。

続き

myキャラ

suzunemi

Author:suzunemi
ハイランダー大好き猫
リンクとか喜んで!

FF14・攻略ブログココをポチっとお願いしますね(´∀`*)同じ記事なので、コメはロドストの方へどうぞw

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ipodmix

